べにぢょの日記

宝塚歌劇の観劇感想などなど

千秋楽)花組『花より男子』@ライブビューイング

2回目はアップで観たいのでライビュで!
花沢類に嫉妬するれいちゃんの表情が絶品…!
f:id:xlovecallx:20190630155122p:plain


初見はストーリー追いつつで忙しかったので、今回は腰を据えて、ひとりひとりの感情や表情を楽しむことに集中できた!

■ 1回目)
xlovecallx.hatenablog.com


あらためて、これを柚香光ちゃんを中心とした花組メンバーで実演できた奇跡に感謝!
このたびは、女の子の憧れと夢を具現化してくださって、本当に本当にありがとうございます。
宝塚歌劇団様には、毎度大変お世話になりまして、兵庫の方角には一生、足を向けて寝られません…。


TOHOシネマズ六本木でライビュを観てたので、道明寺の金持ち自慢の六本木ヒルズだって買えるんだぜ」というセリフにドキっとしたり。
私の前で、わざわざ、六本木ヒルズを買えるって言うってことはさ、つまり、私が欲しいって意味なんじゃ…(道明寺的妄想)
優波&希波「そんなわけないだろ」


つくしちゃん、よく歌うねー!
道明寺より圧倒的に歌量が多い。
つくし的なキャラは、ぶりっ子が演じると、ともすると反感を覚えがちなんだけど、しろきみ*1ちゃんのつくしは一生懸命で真っ直ぐで可愛くて応援したくなる。
つくしがしろきみちゃんで本当によかった!

この殴られてるときの光ちゃんの表情が好き…

って、前にも同じようなこと書いたような?と思い、検索したらやっぱりあったw
メランコリックのダニエルのときね!
ビンタをパンチに置き換えて、今回も全く同じこと思ったわ!

私はビンタされて華麗にのけぞる柚香光ちゃんが大好きですw
あのシーンのポスターや舞台写真があったら買うのにー。
ないだろうな。ないだろうね。

xlovecallx.hatenablog.com


フィナーレのれいちゃんとしろきみちゃんのツンデレデュエダンが最高。
お芝居の関係性の延長で、微笑ましく見守ったりキュンとしたり。
れいちゃんが後ろからギュってするやつ相当やばいーーーーーーー><
あれしてもらえるならなんでもする!!!
こんな風に、男の子に純粋にときめく気持ちになれて幸せです。(照


でも、恋アリ観た直後なので、ライビュはやっぱ淋しいなとも思ってしまったり。
横浜アリーナでの一体感が忘れられない…。
xlovecallx.hatenablog.com


れいちゃん、花男公演中なのに、コンサート来てくれてありがとう!
あっちでもこっちでも会えて嬉しかったー♪
帰宅後は、メランコリックジゴロのブルレイを見返して、れいちゃん&まいてぃータイム。
しばらく花組モードが続きそうだーーー。
xlovecallx.hatenablog.com

*1:城妃美伶