べにぢょの日記

美人が好き

2回目)花組『メランコリック・ジゴロ』『EXCITER!!2018』@福岡市民会館

来ちゃった福岡・・・・///


数か月前にチケットを購入して以来、夜な夜な座席表を見てはニヤニヤしていた。

赤線がスター様が駆け抜けるところ、赤丸が私の席。
これは確実に触れるやつ!!!!!
エキサイターにおける通路席の価値は、私を福岡へ飛ばす。



オープニング主題歌の客席降りでは、狙い通り柚香光ちゃんにタッチ!
続々と降りてきた花組の皆さまともハイタッチ!両手を握られたりして感激!
幸せすぎてちょっと泣いた。

2回目のセクシーな客席降りでは、まいてぃが!
すぐ隣で踊ってくれて感無量。ああ、我が観劇人生に悔いなし。
通路やべえな!逆にやべえな!!ある意味、SS席よりやべえな!!!

チェンジボックスのアドリブは、福岡らしく「水炊き食べにいかない?」
終演後のご挨拶では、「今日のお客様は一段と温かく、いつも以上に汗をかいた気がいたしますw」と汗だくで笑ってたw


今回、近くで観てびっくりしたのが、舞空瞳ちゃんのお顔の小ささ!*1
目鼻立ちも正しい位置にパッチリ収まっていて、お人形みたい。

ちっちゃ!ちっちゃ!!
華優希ちゃんも小顔のはずなのに、それより小さいって!
オペラ使わないと顔認識できないんじゃないか><


その点、れいちゃんはパーツがでかくて濃いので助かるw
ビシっとキメて女性をエスコートする姿も素敵だけど、

私はビンタされて華麗にのけぞる柚香光ちゃんが大好きですw
あのシーンのポスターや舞台写真があったら買うのにー。
ないだろうな。ないだろうね。


神奈川で観たのに、このために飛行機で福岡へ行くのは躊躇いがあったのだけど。
xlovecallx.hatenablog.com
観劇後の今となっては、私はいったい何を迷っていたのか?という思いしかないw
福岡まで行って本当によかった!!!!!



余談だけど、天神駅に着いた途端、謎のパレードに巻き込まれて押し流された。
女性たちの悲鳴しか聞こえず、状況が全くわからなかったけど、後から調べたらEXILEの人がいたらしい。
すごいタイミングで通りかかってしまった!

*1:遠くからだとみんな小さいので気付かない