べにぢょの日記

美人が好き

ねんがんの博多座遠征!

宝塚大劇場、大阪梅劇、名古屋中日と遠征し、いつかは博多と夢見てはや数年。
ついにこの日がやってきた!飛行機ちょっと怖い!でも博多でサンテしたい!!


はい。感無量。

旅館にチェックインして中州へご飯を食べに・・・の前に!
まずは博多座へ行き、みりおちゃんのお姿を拝見して美をチャージ。
このポスター、本当に最高よね♪


中州は全く分からないので、とりあえずメイン通り?っぽいところをブラブラ。
雰囲気が完全に新宿区役所通りw 雑居ビルにスナック。右も左もキャバ嬢。
博多っぽいものが食べたい!という漠然とした希望にピンと来る店がなく、結局ググって最初に目に付いた、あほう鳥という居酒屋さんを目指す。
yokanavi.com

本店が満員とかで、別館に案内される。掘りごたつの個室。落ち着くー♪
結論から言うと博多っぽいものは食べられなかったけどw おいしかった!
締めは、うにをのっけたたまごかけごはん。


もうちょっと中州を堪能したいなーと思い、歌舞伎町にもよくあるキャバクラ案内所で相談。
60分飲み放題2500円×Taxという、エースなるガールズバーを紹介される。
しかし女の子が1人しかおらず、会話が続かないタイプの子だったので、店内で流れていたAAAのDVDを見て1時間しないうちに出てきてしまったw
夜遊びは外れるのもまた一興!


plus.google.com