べにぢょの日記

美人とギークが好き

星組『ベルリン、わが愛』『Bouquet de TAKARAZUKA』(宝塚大劇場)


(ヅカの話はいつもG+に書いちゃうから、ブログ更新しなくなっちゃった;;)


星組公演 『ベルリン、わが愛』『Bouquet de TAKARAZUKA(ブーケ ド タカラヅカ)』
f:id:xlovecallx:20171015152923j:plain


3枚目キャラは封印で、シリアスな紅さま。お役は映画監督。
こじらせ悪役は封印で、ピュアなまこっちゃん。お役は絵本作家。
f:id:xlovecallx:20171015152946j:plain


6列目ど真ん中なので、目がめっちゃカロリー消費するww
だって!目!合うんだもん!!!
DVD観てる時みたいに、紅さまからビシバシ目線が来るんだもん!
目とハートが忙しい!!


f:id:xlovecallx:20171015153431j:plain
ナチスの宣伝大臣、ニコリともしない冷酷なカチャ。
プロデューサー役は5日目(!)という、かいちゃん。
若手俳優でお目目キラッキラのせおっち。
そして、紅さまに映画用のメイクを教えてもらって綺麗になるあーちゃん。
みんな配役もぴったり^^


お芝居がシリアスだったので、ショーは底抜けに華やかで。
こっちゃんも観なきゃ…と思うものの、やっぱ無理!
もう!べにさまとこっちゃんを同時に出さないで!!
追いきれないだろが!!!!!いそがしいわ!!!!


開演前、なにやら客席がそわそわ。
この独特な雰囲気。誰か生徒さんが来るんだな。
誰だろ誰だろ…と思ってたら、まさかの轟悠さま!!!!
私、6列目47番。轟さま、3列目46番。
ショーの舞台を撮るつもりが、轟さまの凛々しい後頭部が映り込んでしまい、ついカメラのフォーカスがっ。
f:id:xlovecallx:20171015155051j:plain

これはトリミング不可避!!!!!
f:id:xlovecallx:20171015155120j:plain

壱城あずさちゃんが、アドリブでエリザの曲を口づさみ、
「私の尊敬する、ミスター・轟!会いたいなぁ~!」って軽くいじってたw
紅さまはお役柄上、さすがにアドリブぶっこむスキはなかった模様ww


10時ごろ、大劇場の楽屋口のあたりで入り待ちをしてる方々がいて。
もしや…と思っていたら、ちょうど黒いワゴンが到着して、中から紅ゆずる様が!!!!!
ひゃああああああああああーーーー!!!!!
顔ちっちゃ!等身バランス非現実的!!佇まいスタイリーーーーーッシュ!!!
車で移動中だったので一瞬だったけど、遠目にも一目でわかるスターオーラ。
肉眼でお姿がみられて幸せ・・・。


f:id:xlovecallx:20171015154632j:plain
今回の公演ドリンクが赤ワインとのことなので、開演前に飲んでみた。
こんな素敵なグラスがもらえるなんて!!時間が許せばお代わりしたかったー!!
f:id:xlovecallx:20171015153703j:plain


幕間には、フェリエにて公演をイメージしたレビューランチ。
デザートが星組仕様☆☆
おいしかったけど、さすがに30分でコース食べるのは忙しかったw
f:id:xlovecallx:20171015153845j:plain


■紅ゆずるさま関連エントリ
星組『THE SCARLET PIMPERNEL(スカーレット ピンパーネル)』
星組『オーム・シャンティ・オーム-恋する輪廻-』
星組『桜華に舞え』『ロマンス!!(Romance)』
星組『こうもり』『THE ENTERTAINER!』
↑(いつか書く)(と思いたい)↑
星組『ガイズ&ドールズ』
星組『キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン』(赤坂ACTシアター)
星組『黒豹の如く』『Dear DIAMOND!!』(2回目)
星組『黒豹の如く』『Dear DIAMOND!!』
星組『風と共に去りぬ』(梅田芸術劇場)
星組『The Lost Glory ―美しき幻影―』『パッショネイト宝塚!』(2回目)
星組『The Lost Glory ―美しき幻影―』『パッショネイト宝塚!』
星組『太陽王 〜ル・ロワ・ソレイユ〜』(東急シアターオーブ)
星組『ロミオとジュリエット』
星組『宝塚ジャポニズム』『めぐり会いは再び 2nd』 『Etoile de TAKARAZUKA』
星組『ダンサ セレナータ』『Celebrity』
星組『オーシャンズ11』(2回目)
星組『オーシャンズ11』(宝塚大劇場)