
べにぢょの日記

美人とギークが好き

蘭寿とむ様、ご結婚おめでとうございます。

聞いて聞いて

遅ればせながら、本当に本当におめでとうございます。
やーーーーーめっちゃうれしい!!!!!!!!
最高のニューーーーーーーーーーーーーーース!!!


f:id:xlovecallx:20161005213029j:plain
ご報告|蘭寿とむオフィシャルブログ「Le Soleil」


大好きなスターが結婚するとショックを受けると思われるんだけど、まったく逆。
すっごく嬉しい♪♪♪ とむ様が幸せになると思うと私も幸せ。

とっても素敵な奥様になるんだろうなあ。
おうち帰ったらとむがいるなんて、なんて幸せな人生なの!!
毎日、生きがいしかない!!!生きる喜びしかない!!!

いいなあ。私も生まれ変わったらとむ様を娶りたい。
玄関あけたらタイクーン!朝おきたら隣に天使!いいなあいいなあ…
私も生まれ変わったらとむ様を娶りたい。(2回目


花組の後輩、月央和沙ちゃん。

#本当におめでたい
#本当にうらやましい
#旦那様になる方が…


kazusa tsukio - Instagram


同期の涼紫央さん。

このニュース
嬉しすぎて
泣けます


絶対優しくてかっこいい奥様になるね♪


まゆさんの ”ご報告” !|涼紫央オフィシャルブログ「Toi STORY」


とむ様の”嫁”だった蘭乃はなちゃん。

発表直後から私を心配するファンの方々の声が絶ちませんでしたが(笑)


みなさま、私は大丈夫です!


というか、、、


とってもとっても嬉しいです(≧∇≦)


蘭寿さんご結婚|蘭乃はなオフィシャルブログ


そして、花組の皆さん。

また、発表直後に、花組の皆さんが、宝塚のお稽古場より「結婚おめでとうございます??」動画を送って祝福してくれました。とびっきりの笑顔で喜んでくれている姿に、嬉しくて温かい気持ちになり、涙が溢れました。


25ans 取材|蘭寿とむオフィシャルブログ「Le Soleil」


愛されてるなあー。さすが私のとむ様!
って、もう私のモノじゃなかった!!うれしさみしい複雑な気持ち。*1
心から、お幸せに(⌒▽⌒)

f:id:xlovecallx:20151114145345j:plain



■蘭とむ関連エントリ
2015年11月12日 『L'Ange』 - 近日UP予定
2016年6月20日 『天使にラブソングを』 - 近日UP予定
『SHOW-ism VIII 【ユイット】』(シアタークリエ)
『ifi(イフアイ)』(3回目・Bバージョン・千秋楽)
『ifi(イフアイ)』(Bバージョン・青山劇場)
『ifi(イフアイ)』(Aバージョン・青山劇場)
宝塚を卒業する花組トップスター・蘭寿とむの出待ちをしてみた
花組『ラスト・タイクーン』『TAKARAZUKA ∞ 夢眩』(前楽・蘭寿とむサヨナラショー)
誰かを好きになった瞬間を私は覚えている
花組『ラスト・タイクーン -ハリウッドの帝王、不滅の愛- 』『TAKARAZUKA ∞ 夢眩』
花組『愛と革命の詩-アンドレア・シェニエ-』『Mr. Swing !』
花組『戦国BASARA』(東急シアターオーブ)
花組『オーシャンズ11』
花組『サン=テグジュペリ』『CONGA(コンガ)!!』
花組『復活 ?恋が終わり、愛が残った?』『カノン』
花組『ファントム』 (2回目・千秋楽)
花組『ファントム』
宙組『TRAFALGAR(トラファルガー)』『ファンキー・サンシャイン』

*1:私のモノだったことは一度もないけどw