べにぢょの日記

美人とギークが好き

SNSでよくある”あの現象”に名前を付けたい。

「女子の投稿にコメント付けた後で、ほかの男から似たようなコメントが量産され続けるがっかり現象に名前を付けたい」

f:id:xlovecallx:20160329215415j:plain


TwitterFacebook で、可愛い女の子と話せるチャンス!と喜び勇んでレスをしたら、自分のあとに男どもがムラムラ群がってコメントしてるのを見てがっかりした経験、あるでしょうあるでしょう。
Facebook のその通知、あの子からの「いいね!」やお返事ではありません。
あなたと同じような男がほかにもいますよ!というお知らせです。

SNSあるあるですねw 名前付けよう」

「なんだろなー
 非モテレスの金太郎飴やー

f:id:xlovecallx:20160329215606j:plain

金太郎飴やー!
言いえて妙!!

だがちょっと待ってほしい。
金太郎を笑うとき、おまえは何太郎なのか?
おまえこそ、最初に生まれた金太郎ではなかったか?


…という話を、Miitomo しながら話してました。
記事内で使用している画像も、Miitomo の中の Miiフォト という機能を使って作ったもの。
これがじつに素晴らしい!いろんな素材があり、細部まで編集できるのです。
Miitomo は優れた画像加工アプリといっても過言ではないくらい。
Miitomo | Nintendo


ここ数日、すっかり Miitomo にドハマりしてしまい、iPhone の充電がなくなるまで夢中でやってるのですが、友達が少ないのがさみしい…。
私は Twitter 連携していて、Twitter でフォローしあっていないとお友達になれない仕様らしいので、今すぐフォローしてお友達になってほしいです!!
Twitter/ lovecall(べにぢょ)

すでにフォローしあってる人は、とっとと Miitomo を DL してください!!
そしてお友達になって、たくさんお話ししましょう♪♪
f:id:xlovecallx:20160329221150j:plain
コメント待ってまぁす(^-^*)



■こちらもどうぞ
週刊SPA! 流「Facebookで簡単にSEXさせてくれる女の探し方」
ブログがつまらないほど中の人は可愛い説
代替不可能な愛を求めるあなたと私へ