
べにぢょの日記

美人とギークが好き

女の子とちがう男の子って

女の子 寝言

好きと普通だけで嫌いがないの?

タイプじゃない、というケースはあるにせよ、女性ほど異性に対しての好き嫌いがない気がしている

ストライクゾーンが豊富な人、というのも多い。
北川景子のようなクールでスレンダーな美人が好み、と公言しておきながら、篠崎愛のようなロリ系巨乳という可愛い系も、それはそれでアリだという。
なんなんだ、どっちだ、と問い詰めると、「自分のスタイルがある子が好き」と、顔立ちやおっぱいではなく本質を評価したかのようなコメントをする。
しかし、何のポリシーも持たず「あなた好みの女になります」と、すべてを委ねる女性もまた、好きだという。
まったくもって自分のスタイルがない。
でも、男の子はそういうものだと思っているし、それでいいと思う。


学生時代、しょっちゅう口喧嘩をするタクローという男の子がいた。
ある日、女友達が言った。

友「無人島でタクローとベニーが2人きりになったらどうする?」

タ「ヤる」

べ「殺る」

そういうことなんだとおもう。


www.youtube.com



■関連エントリ
男は女の気持ちを [あとでよむ]
「こっちが聞きたいよ!」
異性に対するdis
婦人科医「男と女の違いはそんなに無い」
NPC並みの存在感だった人を男性として意識する瞬間
興味がないことの恐ろしさよ