べにぢょの日記

美人とギークが好き

私が懇意にしているスイーツが馬鹿すぎる件

◇お題
誰もが知っている言葉を英語で書いてみよう


「水って英語で書いてみて」

f:id:xlovecallx:20150318153722j:plain

うぉうたー!うぉう!うぉう! って、ヘレン・ケラーか!



「ディズニーランド」

f:id:xlovecallx:20150318153718j:plain

でぃずにぃーー らんぼ。らんぼ?
ま、まさか…! d と b の区別がついていない…!?


「ディズニーシー」

f:id:xlovecallx:20150318153719j:plain

でぃずにーー しぃぃぃ~~~!
いったいなにをナイショにしてるの><


「氷」

f:id:xlovecallx:20150318153721j:plain

惜しいような惜しくないような…
おまえが ICU(集中治療室) に行けえええ!!!!!!


ほんっとばかだねえええwwww
って言うとすごく嬉しそうなので、これは悪口でも陰口でもなく賞賛である。
彼女は何を訊ねても天才的な答えを返す子で、iPhone が巷に普及し始めたころ
「アップルの社長って誰だか分かる?」 と聞いたら

「マイクロゲイツでしょ! あたまがぴろぴろーんってハゲてる人!」

マイクロソフトビルゲイツ孫正義が混ざってるのに、ジョブズだけ入ってないのどういうことwww


そんな彼女はスタイル抜群で10人中12人が認めるほどの美人。
特に脚が綺麗。 ちょっとだけよ☆

f:id:xlovecallx:20150318153720j:plain



■関連エントリ(ついに 2ケタ)
私が懇意にしているスイーツたち
私が懇意にしているスイーツたち その2
私が懇意にしているスイーツたち その3
私が懇意にしているスイーツたち その4
私が懇意にしているスイーツたち その5
私が懇意にしているスイーツたち その6
私が懇意にしているスイーツたちの特徴
もし整形するとしたら 〜私が懇意にしているスイーツたちの会話〜
あのこのいやなところを探そう(私懇スイーツ)
安心感ある女(私懇スイーツ)


■あわせてよみたい
【今日の女子トイレ】女たちはトイレでいったい何をしているのか!? 女子トイレ内部の観察記録