べにぢょの日記

美人とギークが好き

性的なくしゃみ (わたしの知らない世界)

「彼氏がいつもイク瞬間が分からなくて中出しするのが腹立つ」

と友達が話していた。
彼女いわく 「童貞ではないけど1人の女の子と3回やったくらいしか経験なさそう」
とのことなので、わざとではないのだろう。*1

私は彼に会ったことがあり、確かにウッカリしそうな子だなぁとは思うものの、知り合いの男性に聞くと口を揃えて 「それはない」「わざとだろ」 と力強く断罪する。

女の私としては、”ウッカリ” は事故なのか事件なのかという判断ができない。
という話を肉欲棒太郎にしたところ、未知なる世界に初めて光が差した。

射精の感覚はくしゃみに近いんです。
 快感の種類はまったく違いますがね、出そうなときは分かりますよ」

おおおおお!ウォ!ウォオオーータァァアーー!!!
くらいの衝撃。そうか、くしゃみか。ははぁ…。それは、ないわ。

*1:そう判断した根拠が気になるがw