
べにぢょの日記

美人とギークが好き

闘会議2015 ~ 私の歴史を刻んできた ~

プライベート

f:id:xlovecallx:20150203220616j:plain


真冬の幕張メッセは寒いだろなーと思い、礼音ちゃんのニット帽をかぶって出陣!


何が見たいというわけでもないので、会場をウロウロしーの。
とりあえずお花を撮ってみたり。

f:id:xlovecallx:20150209122819j:plain


そーだ 闘会議限定LINEスタンプがほしかったんだーと思い出しLINEブースへ。

f:id:xlovecallx:20150209122822j:plain

数量限定っていうからもうなくなってたらどうしよう><
とハラハラしてたが、駅前のティッシュ並みの勢いでシリアルコードばらまいてた。


ざっと一周した結果、モンストがいちばん混んでたかなあ。

f:id:xlovecallx:20150209122823j:plain

ヒカキンさんとマックスむらい氏がなんかやってた模様。
モンストブースは太っ腹で、通りがかりの人にモンストデザインのミネラルウォーターやホッカイロを配ってた。
私は mixi デザインのお水やカイロがほしかったナ…


あとはサッカーゲームも盛り上がってた風。絵がシュールねw

f:id:xlovecallx:20150209122825j:plain


最近のゲームは全然わからないので、理解できたのはレトロゲームエリアくらい。
昔のゲーム機が展示してあったり。

f:id:xlovecallx:20150209122824j:plain


ゲーム年表があったり。

f:id:xlovecallx:20150209122821j:plain


年代別にゲームの歴史が書いてあり、来場者が「俺歴史」を付箋に書いて貼る。

f:id:xlovecallx:20150209122820j:plain


ということで。貼ってキタ!

f:id:xlovecallx:20150209122826j:plain


ドラクエの思い出に囲まれ、異彩を放つヤン魂。の歴史。しかも10周年てw

f:id:xlovecallx:20150209122827j:plain

でも大事な日なの! この日はとても大事な日なの!!
エグゼクティブ・ヤンキー魂。の人に写メしたら
「希少性こそ個性」
って言ってくれたので、周りの目を気にしながらも勇気を出して貼ってよかった。
行ってよかった闘会議 \(^o^)/



■ニコニコ会議関連エントリ
超会議3 〜 まなめと超あそんできた〜 - べにぢょの日記
超会議2 〜 ハックルベリーに会いに行ったけど - べにぢょの日記