べにぢょの日記

美人とギークが好き

「死にたくなったら見る」フォルダ

つらいとき、かなしいとき、しにたいとき。
あなたはどうしますか。わたしはそんなときのために。
「死にたくなったら見る」フォルダを作っています。

どんなフォルダか。中身は何か。わかりますか。ヒントです。
かつて、このフォルダは 「元気が出る嬉しい思い出」 という名前でした。


はい。
「死にたくなったら見る」フォルダ、それは「元気が出る嬉しい思い出」 を大切にしまっておく場所。
はてダ以前にやっていたホームページのメールフォームから寄せられた励ましのおたより(!)や、ヤン魂。時代の思い出のスクリーンショットや、MSN メッセンジャー のログとか mixi のメッセージとかいろいろいろいろいろ。

あるいは、 胸がときめく Facebook のレスとか。

「つまり、一緒に温泉に入りたいということか。」


すヴぇんぬ先生、元気ですか。
温泉入ってますか。アベンヌ使ってますか。私はもう使ってません。


みんなここにいたのかFacebook、そして蘇る鼻血の思い出。



suVene
割と元気。温泉入ってない。アヴェンヌ使ってないけど使ったことある気がする。
ところでなんだこのキャプチャ。どこから出てくるんだ。何となく記憶にはあるが。
とりあえずブログの読者になっといた。


suVeneのはてなブックマーク


はい。
このキャプチャは 「死にたくなったら見る」 フォルダから出てきたのでした。
年明け早々から死にたくなって鬱だったので、ふるえながらクリックしました。
おかげで承認欲求がフルチャージされて変な脳内物質わいてきた。
ヒャッハー \(^o^)/ イヤッホウ\(^o^)/\(^o^)/



■関連ですね
みんなここにいたのかFacebook、そして蘇る鼻血の思い出。
忘れてた
再起動