
べにぢょの日記

美人とギークが好き

血がドバーっと出たり人がムシャムシャ食べられる漫画が無理

どこにも行きたくないし誰とも会いたくない。
しかし、やることもない。さて、どうしよう。


という年末年始。
大掃除を3,4回繰り返し、なお時間を持て余し。
ジョジョを知ったのをきっかけに、知っておくべきコンテンツを知ろうと。
めちゃくちゃ人気らしい『進撃の巨人』を読んでみた。



おえええええ無理!!なにこれえええ!読めない。読めない。読めない。
ヒトがムシャムシャ食べられてるじゃんか!!!!!!
ねぇ、なんでこんなの読めるの?見られるの?人気なの??
ぜんぜん無理。マジ無理。視界1ミリくらいに狭めないと読めない。


ジョジョもキツかった。血がドバーって出る描写が無理だった。
でもさ、進撃はしょっちゅうムシャってない!?夜中ちびるでしょ!泣くでしょ!!
なんで人気なの?ムシャりを越えた先にクールジャパンがあるの??


おっかないやつ、私の限界はこれだよ。

海の闇、月の影

久しぶりに読んだらやっぱ怖くてひとりで寝られないもうやだ実家帰る><