
べにぢょの日記

美人とギークが好き

そういうときは飲みましょう。

寝言

「ハニ子がね、同じ会社の9歳年下の男の子と付き合い始めたんだけどね。
会社の人もみんな知ってて、ハニ子のうちに何度も泊まりに来てて、
いつも一緒のベッドで寝てるんだけど、まだちゅーもしたことないんだって」
ハニ子(34)の新しい彼氏(25)が童貞かもしれない件

「まー、
 ちゅーしないプレイスタイルはちょっと分かるかも
 求めてることがそこじゃないのよね、きっと。」


「でもベッドで隣に寝て、結婚して老後の介護の話まで
 してるらしいし、プレイスタイル以前におかしいよw」


「やばいな。字面だけ追うとイミフw」


「しかも
『大学時代、オレ相当ワルかったから…授業中寝たりしてたし』
 ってリアルミサワ発言するらしいフイタ」


「www
 やばい、つぼったw」


「声に出して笑いたい発言」


「声に出して読みたいテンプレ!
 他人事は本当に愉快だねぇw やばい病んでる!」


「ハニ子も暇すぎてネタカレ作ったようなものだから!
 現代人みんな病んでる!」


「なるほど、のみましょう!」


「のみましょう!」



みんなー! 病んでるぅー↑↑↑ 必死でー! 生きてるぅー↑↑↑↑↑
とりあえず桜井さん処方しておきます。私はコレで元気でますた♪



■関連しそうなワードで検索した結果
暇ってなんだろう。
好きかも?と思ったら1人で高みへ上ってしまう人
恋愛と結婚したら空を飛んでプールで泳ごう
朝、起きたら身に覚えのない擦り傷を見つけたとき
お酒を飲むとつい本音が出ちゃうの///
いろいろやめたい。
忘れてた