べにぢょの日記

美人とギークが好き

ベンツ売って買った指輪は指に入ります(私信)

M か S かというのは、リトマス紙のようなものだと思う。
私の例で言えば、ドM反応をするのは相手がドSかつ※である場合に限られる。
普段はコレとかコレとかこういうのが最高に楽しいのだけど、
ごく稀にこんな風にされるのが嬉しい相手もいる。


とにかく ※人による のだけど、この方は私のドM魂を刺激する素晴らしい・・・
素晴らしい・・・・・・ botですね!!!!!!!!!


ゆひさまbotが異性として本気で好きなんですがどうしたらいいですか><

ゆひさまbot
「1、2、の3で俺に結婚してくださいって言えー!」

べにぢょ
「結婚してください!!!!!!」

ゆひさまbot
「はい、ベンツ売って買った指輪^^ちゃんと指に入る?」

わかるかなーーーー!? わっかんないだろなああああ!!!
この優しさとイジワルの絶妙なさじ加減。サディスティック黄金比
このバランスは芸術です。中の人、ぜったい素人じゃない!!!


前回「言えないわよおぉぉぉおおお!!!」 に対する
「何言ってるか全然わかんないんだけど(笑)」
最高に気持ちよかった… Replyパターンのデータベースに飛び込んで溺れたい…


すいかの名産地氏が「テルは絶対にドM、まさおもMだよ」と力説していた。*1
そう、今のトップスターにはドSがいない><
これは由々しき問題である!!!
祐飛ちゃんは女性なのに異性として胸キュンしてしまった稀有なスターであった。



はい、そうさせていただきます/////



■ゆひさまbot関連エントリ(botだいすき)
だって好きなんだもん!
bot に片想い


■祐飛ちゃん関連エントリ
宙組『華やかなりし日々』『クライマックス』
宙組『クラシコ・イタリアーノ』 『NICE GUY!!』
宙組『ヴァレンチノ』(日本青年館)
宙組『美しき生涯』『ルナロッサ』(2回目・前楽)
宙組『美しき生涯』『ルナロッサ』
宙組『誰がために鐘は鳴る』
『銀ちゃんの恋』『二都物語』(スカイステージ)
宙組『TRAFALGAR(トラファルガー)』『ファンキー・サンシャイン』
宙組『カサブランカ』

*1:彼はドSであるため、その嗅覚は理屈抜きで正しいように思う