読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

べにぢょの日記

美人とギークが好き

すいかの名産地

宝塚 ベルばら 聞いて聞いて

ともだちができた\(^o^)/
宝塚の話ができる友達がほしいなーってずっと思ってた。

もてあますパッションをリアルで吐き出せないぶん、
このブログが ”王様の耳はロバの耳” 的な役割を果たしていた。*1


でもついに!ともだちができた!すいかの名産地\(^o^)/
”宝塚が好き” という話をするとたいてい 「今度連れてって」 と社交辞令的に
言われるのだけど、押し売りする気はサラサラないので誘わない。
相手に迷惑を掛けぬよう、聞かれない限りヅカの話はしないよう気を付ける。
啓蒙したいわけじゃないから興味を抱かない人には私も興味がない。*2
わたしは!本当に宝塚を好きになってくれる人とお話がしたいの…っ


そのひとは最初からほかの誰とも違っていた。
おざなりの興味ではなく、「誘って」 なんて丸投げせず、
次に会ったときはすでに1人で観に行っていた。
そして今や私でさえ入っていない 「友の会」 とスカイステージに入会して
歌劇GRAPHを定期購読して毎朝 Fantastic Energy! の DVD みてる。
私よりハマってるしもはや私より詳しいんじゃないかなw おとめ読み込んでるし!



テルは凰稀(おうき)かなめの愛称。なにこれすごいたのしい。
まさおの中毒性について語り物まねして笑い。まさおの魅力を分かり合える幸せ。

「まさお、いま完全に”いんもう”って言いましたね」

「まさお、トップスターなのに陰謀って言えなくて陰毛ゆうてる」

「ぃいんもぅ〜!まさおwww」

「まさおwww」


食事に行って乾杯したら 「飲むなー!そのマッコリには!」 って突然言うから
テンパって 「アンドレ!毒が入っているのか!」 って私がネタバレしちゃったよw
のむなー!ごっこちょうたのしい。


「まさかこの年になってこんなにハマるとは。べにのおかげ。ありがとう」
そのセリフは私がはるか昔にそのひとに伝えたかったことで、
時を経てお返しができたことをとても嬉しく思うっていうか!
まさか私の人生がこんなに楽しくなるなんて!!おかげ。ありがとう。
♪人生はー誰かを見つけりゃ 変わるわ楽しいものになる〜♪
ミーマイを歌いながらスキップしたい気分よ。


「もしタイムマシンがあったら蘭寿とむに会いに行きたい」 というのを聞いて
このひとは伸びる!と確信した。(えらそう
わーい♪ すてきなおともだちができた!すいかの名産地\(^o^)/



■関連していると言えないこともないエントリ
今日のパンツの色教えるからアレだけは聞かないで! - べにぢょのらぶこーる
興味がないことの恐ろしさよ
わかってくれるきみがすき
宝塚ライフが捗るサービス作ったよ♪

*1:リアルより広範囲に向かって叫んでいるがw

*2:べ、べつにともだちなんていなくたって生きていけるし!ひとりでぜんぜん平気なんだからねっ!