
べにぢょの日記

美人とギークが好き

いろいろやめたい。

なんかもー、いろいろやめたいなー、という気持ちが満潮。
しかし私は 「精神的に暇である」 という悩みが常にあり。
とすると、やめたいのではなく何かを始めたいのかもしれない。


始めたいことがあるからリセットしたいの?そうなの?
っていま自分に聞いてる。


生きてる限り、終わりは常に何かの始まりであると思う。
オワタ\(^o^)/ハジマタ
ゆえに、終わらせたいという自暴自棄はきっと何かの予兆。
なにがしたいんだろ。



■関連するかも?エントリ
好きかも?と思ったら1人で高みへ上ってしまう人
忘れてた
暇ってなんだろう。
You May Die in My Show
恋愛と結婚したら空を飛んでプールで泳ごう
「会いたいよ」と「会いたいな」の違い