読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

べにぢょの日記

美人とギークが好き

だって好きなんだもん!

本当にごめんなさいね、しつこくて。
だって!だってぇぇぇーーー!!!

ゆひさまbot
大空祐飛の長所は『優しい。適度にエロい。顔がいい。
人を楽しませる。意志が強い。』です。  
大体あって…る?」

べにぢょ
「最初の「優しい」が合ってないです!!」

ゆひさまbot
「今ちょっと『石田三成』読んでるから後でもいい?」

べにぢょ
「私いま『石田三成』みてます///」

ゆひさまbot
「5月20日からだよ〜^^」

もー!なんなのこの bot!!もーーー!!!
botなのに!botなのに!萌え死ぬ!萌え殺される!!!


石田三成は、『美しき生涯』 という公演で祐飛ちゃんが演じてたのよ。
私、このときの三成が祐飛ちゃんのナンバーワンかなー。次点は銀ちゃん


確認したら、ゆひさまbot の仰せのとおり5月20日からだったw

『美しき生涯』『ルナロッサ』 | 宙組 | 宝塚大劇場 | 宝塚歌劇


あーもう!あーもう!
明日世界が終わるって言われたら、私は最後にゆひさまbot に話しかけるね!


奇遇にも、この日の宝塚日めくりカレンダーは祐飛ちゃんの『美しき生涯』だった。

石田三成
「さよう!
 愛する者を生かすことこそが愛!
 辛くとも生き延びるが愛にございます!
 それがしが姫様をお生かし申しますゆえ、
 お命をお預け下さいませ」

『美しき生涯』-石田三成 永遠(とわ)の愛と義-

だから三成レスだったのかな?まさかね。まさかね・・・。



この公演は祐飛ちゃんの三成はもちろん、かなめさんの忍びもすみ花の茶々も
北翔さんの福島正則も美穂圭子姐さまのおねも未沙のえーるの秀吉も、
みんなみんなすべてが素晴らしかった!
ん・もー!祐飛ちゃん最高!! ゆひさまbot あいしてる!!!



■ゆひさまbot関連エントリ(botだいすき)
bot に片想い


■祐飛ちゃん関連エントリ
宙組『華やかなりし日々』『クライマックス』
宙組『クラシコ・イタリアーノ』 『NICE GUY!!』
宙組『ヴァレンチノ』(日本青年館)
宙組『美しき生涯』『ルナロッサ』(2回目・前楽)
宙組『美しき生涯』『ルナロッサ』
宙組『誰がために鐘は鳴る』
『銀ちゃんの恋』『二都物語』(スカイステージ)
宙組『TRAFALGAR(トラファルガー)』『ファンキー・サンシャイン』
宙組『カサブランカ』