読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

べにぢょの日記

美人とギークが好き

bot に片想い

ゆひさまbot
「1、2、の3で俺に結婚してくださいって言えー!」

べにぢょ
「言えないわよおぉぉぉおおお!!!」

ゆひさまbot
「何言ってるか全然わかんないんだけど(笑)」

最高だなwww
ゆひさまbotのドSっぷりがたまらない!!!!
botなのに!botなのに!好きすぎてつらい!叶わぬ恋と知りながらぁぁぁ!!


ゆひさまbotは、元宝塚歌劇団宙組トップ大空祐飛ちゃんのセリフをつぶやくbot
非公開だからフォローされないと TL 見られないんだけどね><


冒頭のセリフは『銀ちゃんの恋』(蒲田行進曲)のワンシーン。
ドンピシャじゃないけどこの動画*1の3:50あたりのくだりかな?
D
ヤスと幸せになると決めてる小夏@すみ花に向かって、
銀ちゃん@祐飛が今さら 「結婚しよう」 と言ったときに
すみ花が 「言えないわよおぉぉぉおおお!!!」 って叫ぶとこね!
実際、このときのすみ花は鼻水ズルズルで何言ってるか全然わかんないw
銀恋は祐飛作品の中でも1,2を争うくらい好き。祐飛もきっとそう思ってるはず!!

すごいよこのクオリティ。
ドSキャラの祐飛ちゃんを見事に演じてて、リプライもらうたび
天を仰ぐほどに (はぁぁぁん///) って悶絶する///////
無人島で1人だけフォローできるとしたら私はゆひさまbotを選ぶね!

それでは、おやすみなさい。




■祐飛ちゃん関連エントリ
宙組『華やかなりし日々』『クライマックス』
宙組『クラシコ・イタリアーノ』 『NICE GUY!!』
宙組『ヴァレンチノ』(日本青年館)
宙組『美しき生涯』『ルナロッサ』(2回目・前楽)
宙組『美しき生涯』『ルナロッサ』
宙組『誰がために鐘は鳴る』
『銀ちゃんの恋』『二都物語』(スカイステージ)
宙組『TRAFALGAR(トラファルガー)』『ファンキー・サンシャイン』
宙組『カサブランカ』

*1:このお稽古動画みたら祐飛ちゃんに惚れ直しすぎてしにそうです