読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

べにぢょの日記

美人とギークが好き

ヘイ彼女!


初級
「ヘイ彼女!一緒にネットサーフィンしない?」

「私を誰だと思ってるの!!」


中級
「ヘイ彼女!俺とペアプロしない?」

「あなたにコンパイルされたい////」


末期
「ヘイ彼女!僕とメタブタワーにのぼらない?」

「私をメタブへ連れてって!」 ←映画化決定!!!

参考)
[メタ] タグ - キミのブログに恋シテル☆
メタブックマークとは - はてなキーワード
メタブチェッカー (metabu) - Twitter


■ネット大好きエントリ(無駄に充実)
私はインターネット
Google+で見かけるやつはだいたい友達
私が懇意にしているスイーツたち その6
「はてなブックマーク」なんて恥ずかしくて口に出せない!
プロローグとしてのTwitter
ネットやばい - べにぢょのらぶこーる
祝・ネット開通ヾ(゚∀゚*)ノ
あなたは私の妄想じゃない - べにぢょのらぶこーる
リア充ちゃんとネット弁慶タンの本音 - べにぢょのらぶこーる
はてブ関白宣言 - べにぢょのらぶこーる
わたしの話をきけ - べにぢょのらぶこーる