
べにぢょの日記

美人とギークが好き

月組『風と共に去りぬ』(梅田芸術劇場 メインホール)

まさおちゃんが女装すると聞いて、はるばる大阪まで行ってきたゼ!!

宝塚グランドロマン『風と共に去りぬ』特設ページ 梅田芸術劇場


とはいえ、まさおちゃんだけならさすがに大阪までは行かなかった。
今回は、バトラーが大御所★で・す・カ・ラ!
やはりレット・バトラーは轟悠以外に考えられなーーーい!


瀬奈じゅんスカーレットの風共が素晴らしすぎて、これを超えるスカーレットは
いないと思ってるけど。けど!
無邪気でわがままなまさおスカーレットが出てきた瞬間に、
なんかもう誰のスカーレットが一番とかどうでもよくなった。
最近、まさおちゃんが可愛くてしょうがない// まさおが可愛くて生きるのがつらい…。


最初のアナウンス、まさおちゃんの 「ようこそ♪」 がメロディアス過ぎて
それだけで 「まさお!!(ガタンっ」 って立ち上がりそうになった件w
どういえばいいかな、テキストだとあのメロディ伝えられない。
あえて言うなら 「シ♭ ソ ファ ミ♭」 みたいなメロディw
再現したい人は矢野さとるちゃんのサイトで弾いてみよう!わー!便利ダナー!
eピアノ - オンラインでピアノが弾けるサービス


轟さんのバトラーは本当に非の打ちどころが無い。
私の中で、レット・バトラーとは轟悠である。「金貨で150ドル」 は着メロにしたい!


ひー!この壁ドンは反則>< この写真眺めてるだけで1日が終わりそう。


今回のアシュレは、妖艶な色気のある沙央くらまちゃん!

くそー!まさおちゃんがいちいち可愛いよぉぉお!くそー!!


私の中では完全に脇役のはずのミード博士が、星条海斗ちゃんが演じたおかげで
印象に残りすぎるw アラン以来、マギー*1ちゃんのキャラ立ちすごい!


あとはメラニー役の愛希れいかちゃんが意外に意外とぴったりでよかった!

メラニーのたおやかな雰囲気や話し方が合ってるのかもしれない。
原作(小説)のメラニーはイライラしてしまうんだけど、このメラニーなら
「そぅお?あなたが言うなら・・・」 と皆が一目置くのも頷ける。



100周年ということで、劇場には大きな垂れ幕。

この 「100」 の2つのゼロが 「∞」 になってるとこがポイント!これマメな!


そして例によって梅田キャトルでお買い物♪

左手前は先行販売してた龍真咲デニムバッグ!迷ったけど買っちゃった。
あー、まさおは可愛いなー!まさおは何しても可愛いなー!!



■「風共」関連エントリ
宙組『風と共に去りぬ』(2回目)
宙組『風と共に去りぬ』(宝塚大劇場)


■まさおちゃん関連エントリ
月組『ルパン-ARSENE LUPIN-』『Fantastic Energy!』
月組『ベルサイユのばら』(2回目 / オスカル:明日海りお)
月組『ベルサイユのばら』
月組『ロミオとジュリエット』


轟悠さん関連エントリ
専科『第二章』(バウホール)