べにぢょの日記

美人とギークが好き

2014年のカレンダーと手帳

カレンダーが8個もある。どうしてこうなった…。


あのね、違うの。違うんだって。私だって困ってるんだってば!!!
1人暮らしの部屋にカレンダーが8個もあったって置く場所ないし!!
だから要らないものは*1大切に使ってくれる方に譲るなど。


今年は定番のカレンダーの他に、100周年ということで日めくりカレンダーが!


今までの舞台の名台詞がたくさん!


オスカル
「アンドレ。私はお前が必要なんだ。
 これからも決して何処にも行かぬと約束してくれるか?」


項羽
「味方は僅か一千、敵は五十万、
 虞美人、愈々二人の別離の時が来た。
 おまへを知つて十幾星霜、いつも俺と一緒に
 只戦の中に生きて来た其方、誠に苦労を掛けたが、
 今こそ故郷へ帰り静かに生き永らへてくれ」

虞姫
「大王様、私一人何を望みに生き永らえませう、
 私の覚悟は出来て居ります、さあ私の首をはねて
 きづなを絶ち、お心残りない様にして下さいませ、
 そして囲みを破つて故郷の江東に帰り、
 援軍を迎えて再挙の策をお謀り下さいませ」

項羽
「いゝや、虞美人、この上は死なば諸共、
 必ずや囲みを破つてお前を一緒に江東へ行こう」


坂本竜馬
「なんもかも、たった一人でやってきたお竜も、
 恋と相撲だけは・・・一人では出来んじゃろ・・・
 付いて来てくれるな」

でもこれ、立てかけられないんだよ。どうやって使うの・・・。


ベルばらの週めくりカレンダーは、あまりに面白すぎたので単独エントリ書いた。
2014年ベルばらカレンダーが完全に笑いを取りに来てる件


あとはダイアリーね!やばいよ!これやばいよ!!

各組トップスターの手帳カバーがあるんだけど、今年は蘭とむにしようと
心を決めていたにもかかわらず、『Shall we ダンス?』があまりにもよすぎて
壮さんも捨てがたく、両方買うという暴挙に出た。


どうやって使うかっていうと、半面を折り曲げて両A面のようにした。


これは恥ずかしい!伏せようと思っても表も裏も宝塚スター!
  


恥ずかしければ恥ずかしいほどテンションが上がりますね!!!
手帳見るだけでめちゃくちゃ最高に幸せです!!!!


それとねー♪
日比谷シャンテのキャトルレーヴでキャンペーンをやってて、
3000円以上お買い上げの方にノベルティプレゼントだって!

いやっほう!!!ミラー!素敵なミラー!!幸せだなあ^^^^^

*1:要らない子なんていないんだけどさ、でも優先順位ってあるでしょ?ね?