読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

べにぢょの日記

美人とギークが好き

深夜のLINE、未明のTweet、あるいは明け方の更新。

最近、寝坊をしなくなった。というか、二度寝をしなくなった。
なぜか。目覚めた瞬間に考えることが多すぎて完全に覚醒するからだ。

  • 深夜にへんなLINEを送ってないか
  • 我慢できなかった闇ツイートを削除し忘れてないか
  • 無防備なメンタルで書いたブログの下書きを公開してないか


  • 本当にへんなLINEを送っていないか


こういう話をすると

「えっ、へんなLINEなんて送られたことない! 何で送ってくれないの?」

と言われるのだが、どんなにさみしくても、いくら酔っていても、
甘えていい人とダメな人を判断する理性はある。


というかね。ここで、人という字をご覧ください。

私がへんなLINEを送る相手は、過去にへんなLINEを送られたことがある人。
負荷をかけられた場合は、こちらからもかけ返した方が関係性が安定する。
だからへんなLINEを送られるのは、時と相手と機嫌によってはやぶさかではない。
信頼されたかったら信頼するのが近道、という話でした。えっ、そうなの?

果たして、このブログは公開してよかったんだろうか。
答えは明日のわたしが決める。


■関連らしいエントリ
「Yo」は流行らないけど私は好きだった(過去形)
朝、起きたら身に覚えのない擦り傷を見つけたとき
わかってくれるきみがすき
目覚まし時計の設定時間について
電話に出んわたしが真夜中にTERUで確かめる彼女のmodern
よぱらた
愛されるより愛したい!マジで!!
YO-TA

なんとなく読み返してたら古い日記のコメント欄がアツすぎて冷静になったw
やっぱ自分のブログがいちばん面白いわ!