
べにぢょの日記

美人とギークが好き

月組『PUCK』『CRYSTAL TAKARAZUKA-イメージの結晶-』(2回目)

宝塚

月組のフェアリーコンビ、まさお&ちゃぴちゃんの真夏の夜の夢
f:id:xlovecallx:20150627140426j:plain

18日ぶり2回目!
今日のアドリブはどんなかなー♪( ´▽`)

前回はこちら)xlovecallx.hatenablog.com


ビリヤードがさらにうまくなっていたー!!

「安定している」

(カーン)
「当たった・・・」

「本当にうまくなった…!」

コントか! 本当に苦労したのね・・・w


演出の小池修一郎先生が「おもちゃ箱をひっくり返したみたいな~」と表現してたけど、まさに。いまこれができるのは、月組さんだけだろなー。
ちょっと成長した時のこのシーンすき♪こまちゃんもカチャるりもみんな可愛い!


そしてなんといっても龍真咲。本物の妖精に見えるまさおはスゴイ。

f:id:xlovecallx:20150627140425j:plain


おとぎ話のような出会い、恋。まさちゃぴ見てると幸せになるなあ^^^^^


そんなちゃぴちゃん、ショーではダンスで魅せまくる。さすが元男役、踊る踊る。
自動人形コッペリアのシーンは、口ぽかーんと開けて見とれちゃう。


それでは最後は、スターまさおのキメポーズでお別れしましょう。
うーん、まるでフィギュアのようだ…。
f:id:xlovecallx:20150627140423j:plain



■まさおちゃん関連エントリ
月組『PUCK』『CRYSTAL TAKARAZUKA-イメージの結晶-』
月組『宝塚をどり』『明日への指針』『TAKARAZUKA 花特集100!!』
月組『風と共に去りぬ』(梅田芸術劇場メインホール)
月組『ルパン-ARSENE LUPIN-』『Fantastic Energy!』
月組『ベルサイユのばら』(2回目 / オスカル:明日海りお)
月組『ベルサイユのばら』
月組『ロミオとジュリエット』