
べにぢょの日記

美人とギークが好き

ママの口の中はメルセデスが走ってる

女の子

銀座の某高級クラブにて。

「○○ママってまだいるの?」


「いるいる元気。もうある程度老いてから一切変わらなくてすごい」


「あの人いろいろお金かけてるし、歯は全部インプラントでしょ?
 ママの口の中、メルセデス走るって評判よ!」


メルセデス走るてwww 」


「当時は今より高いから。メルセデス走らせて豪遊できる金額を使ってるはずよ」


このコピペを思い出した。

A:煙草吸ってもよろしいですか?

B:どうぞ。ところで一日に何本くらいお吸いに?

A:ふた箱くらいですね。

B:喫煙年数はどれくらいですか?

A:30年くらいですね。

B:なるほど。あそこにベンツが停まってますね。

A:停まってますね。

B:もしあなたが煙草を吸わなければ、あれくらい買えたんですよ。

A:あれは私のベンツですけど。

「もしあなたがインプラントをしなければ、あれくらい買えたんですよ。 」


「あれは私のベンツですけど。」

インプラントをしたから買えたとも言える。
いや、ママがベンツ持ってるか知らんけどw



■関連エントリ(同一人物ではない)
相手を傷つけずにワキガであることを伝える方法