べにぢょの日記

美人とギークが好き

月組『PUCK』『CRYSTAL TAKARAZUKA-イメージの結晶-』

22年前に涼風真世さんが演じた妖精パックを、龍真咲ちゃんが再演!
ふぁいとーまさお!フェアリーまさおー!!

f:id:xlovecallx:20150627140430j:plain
月組公演 『PUCK(パック)』『CRYSTAL TAKARAZUKA-イメージの結晶-』


シェイクスピアの「真夏の夜の夢」をモチーフにした、宝塚らしいファンタジー。
このキャラクターたちを見るだけで、ワクワクするじゃあないですか!

f:id:xlovecallx:20150627140424j:plain


子供時代から大人まで、同じ人が演じ切ったのもみどころ。
みんな可愛いから違和感ナイネ!ちゃぴハーミアはマジ天使だった。
「ぴー・ゆー・しー・けー・・・パック!」


この日は元月組トップ、霧矢大夢さまご観劇~♪
月組のゆかいな仲間たちによる、きりやんいじりのアドリブがさく裂。

「ぼく、むずかしいことわかんなーい。きりやさんに教えてもらおーっと」

「ひとかけらの勇気をちょうだい~」

と、まさおがきりやんに絡む絡むw
妖精たちにも無茶ぶりするも、うまくキマらず 「グダグダだねー」 とダメだしw
まさおさん、あなたがマイペースで自由すぎるのです…!(さすがB型
しかしそのキラキラなスターオーラに免じて許す!
f:id:xlovecallx:20150627140427j:plain


ライオネル@凪七瑠海とダニエル@美弥るりかちゃんコンビのアドリブも秀逸w
f:id:xlovecallx:20150627140428j:plain

ビリヤードのシーンでは、

「うまくなった…」

「一ヶ月半かかった」

と上達ぶりを褒めあい、お稽古の苦労がうかがえたw


とってもキュートでハッピーなミュージカルの後は、キラッキラのショータイム。
銀英伝を彷彿とさせるレーザー光線がビシバシ。曲もノリノリで歌いたくなる!
それにしても、まさおちゃんはリーゼントがよく似合うなあw


月組さんらしい、とっても素敵なミュージカルだった!
やっぱハッピーで元気が出る舞台はイイネ♪♪


2回目)xlovecallx.hatenablog.com



■まさおちゃん関連エントリ
月組『宝塚をどり』『明日への指針』『TAKARAZUKA 花特集100!!』
月組『風と共に去りぬ』(梅田芸術劇場メインホール)
月組『ルパン-ARSENE LUPIN-』『Fantastic Energy!』
月組『ベルサイユのばら』(2回目 / オスカル:明日海りお)
月組『ベルサイユのばら』
月組『ロミオとジュリエット』