べにぢょの日記

美人とギークが好き

宝塚大劇場への旅 ★第7弾 - 2014★

今年も行ってきたよー♪

宿泊先もお部屋のアップグレードもお気に入りのバーも
ぜんぶ例年と同じだけど今年も書くよ!写真も撮ったし NE☆


100周年を迎えて綺麗になった宝塚大劇場
開場前、まだ誰もいない。気持ちいいーっ!


1日目は宝塚ホテル。
観劇プランほんとオススメ!確実にSS席が取れるしね d(^_^o)

宝塚ホテル内に飾ってある現役トップスターの特大パネル。
轟悠、明日海りお、龍真咲、早霧せいな、柚希礼音、凰稀かなめ(敬称略)。
当たり前だけど、去年いた蘭寿とむさまや壮一帆たんはいない(敬称略さない)。


↑2013年のパネル。2014年と誰が違うか、分かるかな?分からない人は土下座!


前回に増して部屋が異常にアップグレードされている件。

あまりの豪華さにテンション上がったけど使い道ない…後ずさりで退場.....λ


夜は花組のキキちゃんこと芹香斗亜ちゃんのお母さまがやっている
女性専用サロン「デューク」へ。
宝塚100周年のラストステージを飾る宙組公演のイメージカクテル、1234円なり。

キキママさんは22時過ぎくらいに席まで来てくれて、

「まだごゆっくりしていただいて大丈夫なんですが、私はこれからバスで東京へ向かうので…エリザベートを観に…また今度お話を…」

と、わざわざご挨拶してくれたー。
ちなみにキキママも元タカラジェンヌ月組元男役の白川亜樹さん。


2日目はホテル若水。窓からはいつもの風景。この景色が大好き。

関連エントリはのちほど…。これも例年通り…。


■公演の感想など(随時追加)(たぶん)
2014年11月13日
サントリー山崎蒸溜所ガイドツアー (UP済)

2014年11月14日
ステージスタジオで宝塚メイク体験
宙組『白夜の誓い』『PHOENIX 宝塚!!』(宝塚大劇場) (UP済)

2014年11月15日
星組『風と共に去りぬ』(梅田芸術劇場) (UP済)


■過去の宝塚旅行日記
第6弾)宝塚大劇場への旅 ★第6弾 - 2013★ - 2013年10月9日
第5弾)宝塚大劇場への旅 ★第5弾 - 2012★ - 2012年10月24日
第4弾)宝塚大劇場への旅 ★第4弾 - 2011★ - 2011年11月28日
第3弾)宝塚旅行(第3弾)- 2011年10月 - 2011年10月3日
第2弾)聖地・宝塚大劇場への旅 ☆第2弾 - 2010☆ - 2010年11月24日
第1弾)宝塚へ行ってきた! - 2009年11月16日