べにぢょの日記

美人とギークが好き

たんじょうび

でした。


ハニ子ちゃんとディズニーランドに行ったんだけど、
ダンボに乗りながらとてもいんたーねっとには書けないような話で盛り上がった。
だから、どのアトラクションに乗ってどうだったかまったくおぼえてない。


ああパレードね。そいえばパレードやってたわー。
でもすべては脇役で、ずっとディズニーぜんぜん関係ない話をしてた。
いろいろあったんだって! どうしても話したいことが!
私の話以外のできごとはすべてオーナメントでしょう。私の人生においては。
そういう意味ではディズニーランドはいい仕事をした。ありがとう楽しかった♪




■関連っぽいの。
ソニーのハイレゾウォークマン - Google+
ヴィンテージワイン - Google+

東京ディズニーシーに行ってきた! - 2008年10月30日
ありがとうあいしてる - 2009年10月30日
お誕生日 - 2010年10月30日
蟹より素敵なとっておきのごほうび - 2010年11月03日
ピーしてオーしてビーしてお絵かきした! - 2010年11月05日
あいつはいいやつ - 2010年11月12日
”紫のバラの人”は紫のバラの人にあらず - 2011年11月02日
もうやめようゼ、こんな茶番はヨ… - 2012年10月31日
この私がガラケー使いに惚れるなど笑止千万 - 2013年11月15日