
べにぢょの日記

美人とギークが好き

お年頃。

新宿ゴールデン街でチヤホヤされてイイ気になる年頃になってきた…! (…...!!

マスター 「芸能関係のお仕事してるんですか?」

べに 「やー違いますーン♪ ただの O・L ですーん♪」*1

マスター 「うっそ普通の会社にこんな女の子いる!? 可愛いし美人だし気が利くしデキる子だし!」

べに 「えへへへへっへへへへっへへへへ」 (今すぐ死にたい)(幸せだから)

マスター 「お肌もめちゃくちゃキレイだし!もしかしてドモホルンリンクルとか使ってる?」

べに 「あ、実はそれ使っt…」(半年前から愛用中

男1 「ドモホルンリンクルww ババアが使うやつやーw」

男2 「それはババアの化粧品やろーw」

べに 「てめーは俺を怒らせた!!!!!」

男 「えっ、なんすかいきなり」 「は?なんでキレてんの?」

べに 「ぜったいにゆるさない!!!!!!!!」

見知らぬ男性客  「でもホントなにしても可愛いですね」

べに 「ありがとうございますううううううーーーーぅ♪♪♪」


「ブチ切れた後の笑顔が最高に可愛いね」 とマスターに言われた。
この夜ゆいいつ、真実の響きがあった。

ババアという言葉をスルーできない年頃になってきた…! (……><

*1:すでに8時間くらい飲み倒して頭がメデタイのでお世辞にマジレス