読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

べにぢょの日記

美人とギークが好き

おっぱいパブとエレベーター

おっぱいパブはアングラな店ではないので、普通のビルの5階に入ってたりする。
よく行く店が、そのビルの7階にあった。


エレベーターで男性と一緒になる。
「何階ですか?」 と聞く。やや間をおいて 「5階です」 と答える。
(ああ、おっぱいですね。) と心でうなずき5階を押す。
5階というのは、このビルにおいてはおっぱいの隠語である。


5階。5階とはこんなにも遠かったか。
今からおっぱいへ行く人と、おっぱいへ行くことを知っている私。
私におっぱいへ行くことを知られていると知っている人と、
おっぱいへ行くって知ってること知ってるんだろうなーと思ってる私。
ああ5階。5階とは、5階であってときに5階以上である。


7階で乗り込んだエレベーターが5階で止まる。
(おっぱいした人が乗ってくる) としぜん緊張が走る。
おっぱい嬢に見送られ、頬に笑みを残したままエレベーターに乗り込む男性。
閉まるドア。ここは5階。ああ5階。
今おっぱいを触ってきた人と、おっぱいを触ってきたことを知っている私。
私におっぱい触ってきたことを知られていると知っている人と、
おっぱい触ってきたって知ってること知ってるんだろうなーと思ってる私。
ああ5階。次に扉が開いたときは、この人はきっと別の顔。覚醒の降下。
私だけが知っている。あなたの秘密。私と、このエレベーターだけが。



■関連エントリ
エスカレーターとエレベーターを区別する方法