べにぢょの日記

美人とギークが好き

専科『第二章』(バウホール)

出た!キタ!!大御所・轟悠っっっ!!!!!

『第二章』 | 専科 | 宝塚バウホール | 宝塚歌劇


登場人物は4人しかいない。2組のカップル。
ジョージ・シュナイダー@轟悠 × ジェニファー・マローン@夢咲ねね、
ジョージの弟、レオ@英真なおき × ジェニファーの友人、フェイ@早乙女わかば


ええ?4人で2時間回すの? 大変そう…飽きそう…
という不安は、幕が上がった瞬間に吹っ飛んだ。


最愛の妻と死別して、悲しみに暮れているジョージ。
マッチョな夫との結婚生活に終止符を打ち、青春を無駄にしたと嘆くジェニファー。
兄思いのレオの余計なおせっかいのせいで、1本の間違い電話が2人をつなぐ。


出会ってすぐ恋におち、あれよあれよというまに結婚へ。
がーーーっ!
亡き妻を忘れられないジョージ。
計画通りうまくー運ぶわけがなーいー♪番狂わーせっ!面白いっ!



轟さん、ギリシャ彫刻のよう。
あらためて褒めるのが失礼なくらい、歌もお芝居も何もかもさすがすぎる。
四捨五入して50にはとても見えない生で間近で観られたことにただただ感動。



ねねちゃんも可愛かったねー♪♪ あの轟さんのお相手として不足なし。
フィナーレの昭和風?歌謡ショーも超キュートだった!!


ベテラン、英真さんと轟さんの絡みも面白いーw

あっ、英真さんと不倫してるフェイ@わかばちゃんも好感!楽しかった!



私にもこんな人から間違い電話かかってこないかなー・・・・
と妄想したけど、知らない番号は出ない私にはノーチャンスだった。




バウ最高!!!
じつに、じつに、じつによかった!観に行って本当によかったーーー!!
まさに笑いあり涙あり、手放しでめちゃくちゃ楽しい2時間でした!