
べにぢょの日記

美人とギークが好き

朝、起きたら身に覚えのない擦り傷を見つけたとき

寝言

眠ってる間にもう1人の自分が世界を救うために戦った可能性を考えるのが10代
自分のヴィジュアル的な価値に支障がないかどうかを心配するのが20代
酔っ払って帰る途中、そういえばどこかで転んだような…と記憶をたどるのが30代
「2年前から擦りむいてたわー」と寄り目で強がるのがミサワ
「まっかに流れるーぼくの血潮ー♪」と歌いながら無心でマキロンを取り出すのが私
ミミズだーって!オケラだーって!アメンボだーって!!みんなみんなー!


・・・生きてるって何だろ。生きてるってなぁに?