読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

べにぢょの日記

美人とギークが好き

飲んだら打つだろdropdb的に考えて

プライベート

天ぷら屋のカウンターでさんざんはてなidトークをかました後、
光に寄っていく虫のごとく、千鳥足でネオン輝くバッティングセンターへ。
飲んだ後なので空振りも多発したけど「今日はこのへんで勘弁したるわー!」と
2人して普段より目を中央に寄せてミサワ顔で退場してきた。


dropdbはいま、xevraさんがお気に入りだそうです!濃いよwww
私は最近、kyoumoeさんのブログの更新がとても楽しみ。
あとhagexさんがイイ!という点では一致。この好みはnaoyaさんとも一致。
勇気がないので全員 idコールは飛ばさない/////
私にだって!恥じらいとかためらいという感情があるんだ!!自重だってできちゃう!!!

ここで dropdb のおぱんちゅの色を聞かなかったid:yappoは、
今すぐバッティングセンターに出頭すべき。

参考)dropdbさんが遊びにきてくれました2 - 動画 ぱんちゅは0:39あたり


dropdbとバッティングセンターに行くのは2度目だけど、よくよく思い返したら
5年前も違う意味で打っていた。

via チャーリーズエンジェルごっこ - iGirl


そういえばあさみは元気かね!?
ひそかに取ったasami82(あさみハニー)っていうid、結局使ってないwww



■dropdb関連エントリ
webkitと温泉 - 2009年10月11日
webkitとトマト - 2009年8月22日