読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

べにぢょの日記

美人とギークが好き

ネクラってたとえばどういうの?

生態図鑑

「小学校のころとかどんな感じだったのー?」


「私は、ネクラだったから・・・・」


「ネクラ?ってナニ??いつも本読んでるとか??」


「そ、そうだね。学校の帰りはいつも一人で図書館行ってたかな」


「暗いねーwwwあとは?あとは???」


「ええと、休み時間は机の左隅を鉛筆で真っ黒く塗りつぶして過ごしてた」


「うわ暗!!!なにそれ!!!暗い、暗いよ!なんで??
 左隅とかリアルでオタクっぽいんだけどwww」


「うん、あのね、右だと肘に黒いのが付いちゃうから、机ぜんぶを塗りつぶすんじゃなくて、左をどこまで深く黒くできるかっていうのが大事でね、」


「そういうことアンマ人に言わない方がイイと思うよwww」

だって聞かれたら答えただけだもん!
私だってこんな黒歴史、言いたくなかったもん><><
ぐは、右腕がうずく・・・・!邪気眼を持たぬモノにはわからんだろう・・・。