
べにぢょの日記

美人とギークが好き

あなたに肯定されたい。

伝わらなかったことへの諦観より、伝わったことの幸福に希望を見出してブログを書いていたい。
そうしてきたじゃん、今までも。だから今日もここにいるんじゃん。
捨てたもんじゃない。世の中も私も!


ときすけさん、ありがとう。
「げんきがいちばんです」とメッセージをくれたあの人にありがとう。
はてなスターをくれたすべての人にありがとう。


私はブクマよりも「いいね!」よりもはてなスターがほしい。
拡散しなくてもいいの。みんなに読んでほしいわけじゃない。
ただ、あなたに肯定されたい。


■関連いろいろ
Twitter / lovecall: 私にはてなスターをくれる人に悪い人はいないよ ...
諦めたらそこでコミュニケーション終了ですよ - べにぢょのらぶこーる
生まれたばかりのはてなスターが、はてなのせいで殺されている件について