
べにぢょの日記

美人とギークが好き

私が藤原竜也に激似っていつから気付いてた?

生態図鑑

ホントのことを明かすと1回しか言われたことはなくて、
ただネタ的に面白いかなと思ってその後、知り合いに話したら
「あー、そういえば似てるかも」 と納得してもらったことが2,3回ある。


「誰に似てるって言われる?」 などという馬鹿みたいな質問をされたとき、
マジレスすると永作博美とか藤原紀香とか永作博美が多いんだけど
そんなこと自分で言えるわけないじゃないですか!!!!!!


そういう場合、「藤原竜也」 というカードは非常に切りやすくて便利。
藤原竜也も二枚目だから男が言うと微妙だけど、女だと緩和されてちょうどいい。
似てると言われたときは 「失礼なやつだな!!!」 って思ったけど、
今となっては感謝している。私の中の竜也を見つけてくれてありがとう。