読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

べにぢょの日記

美人とギークが好き

あの素敵だったブロガーはみんな死にました。

おまえが殺したんだ!
私たちが葬ったんだ!
私も殺られたんだ!!
きっともう死んでる!
今いる奴らはみんなリビングデッドなんだ!


そうやって素敵なブロガーが絶滅した後、
その血を存分に吸った有能なブロガーが2本足で立ち上がってきて、
有能なブロガーが共食いして燃え尽きて死に絶えた後、
灰の中からまた新たなブロガーが、傷つきもせず失言もせず
雨ニモマケズ風ニモマケズ雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ丈夫ナカラダヲモチ
慾ハナク決シテ瞋ラズイツモシヅカニワラッテヰル新ジャンル!


でも命ある限りそのブロガーもいつかは死んで、
最後は血の通わぬ無感動で無駄のないテキストが残るのだろう。
淘汰淘汰淘汰淘汰淘汰淘汰淘汰淘汰淘汰淘汰!!!!!


だけどアイム・アライブ。私はまだ生きてる。
素敵なまま死ぬのと、素敵じゃなくなっても生き続けるのは
どっちが素敵かな?