
べにぢょの日記

美人とギークが好き

雪組『ベルサイユのばら』−フェルゼン編−

「王妃さま、このフェルゼン、すぐに参ります!
 どうか、どうかそれまでは、生きていてください!!」


駆っけーろー!駆っけーろー!!大空をゆくー♪
この歌、テンション上がるワー!!!
宝塚歌劇 雪組公演『ベルサイユのばら』−フェルゼン編−


2006年のベルばら@フェルゼンとマリー・アントワネット編のDVDを持ってるので、
ストーリーは知っていた。
オスカル&アンドレではなく、フェルゼンとアントワネットの恋に焦点をあてたお話。
しかしやはり私がウルルと来るのは、今回は脇役とはいえ
「アンドレ、おまえはもういないのか・・・っ」のシーンなのだった。



早霧オスカル、男装の麗人すぎる!
まさオスカルみりオスカルは女性らしさを感じたのだけど、
早霧オスカルは美しい男性という印象。もう美しければなんでもイイ!!!


そしてまーーーっつ!!まっつアンドレおいしいです^q^
こんな人に守られたらバスティーユで死んでも悔いはない!!!


あゆちゃんのアントワネットもよかった。ステファンもよかった。


壮さんにお茶目させろー!早霧を踊らせろー!まっつに歌わせろー!!
・・・という心の叫びもあったが、ベルばらだからやむなし。
にしても壮さん歌うまいなぁぁ。
銀橋で歌ってるのを見て、キャリエールを思い出した。


もうすっかり雪組トップ・壮一帆ですね!
トップになると、前のようないたずらっこキャラはあまり見られないのだろうか><
りりしい壮さんも好きだけど、可愛い一帆たんも見たいです!!


(↓あれもこれもと思ったら関連ありすぎでワロタ↓)


■壮一帆たん関連エントリ
雪組『若き日の唄は忘れじ』『Shining Rhythm!』(中日劇場)
花組『サン=テグジュペリ』『CONGA(コンガ)!!』
花組『復活 −恋が終わり、愛が残った−』『カノン』
花組『カナリア』(千秋楽・日本青年館)
花組『ファントム』 (2回目・千秋楽)
花組『ファントム』
花組『愛のプレリュード』『Le Paradis!!(ル パラディ)』
花組『麗しのサブリナ』『EXCITER!!』
花組『虞美人』
花組『外伝 ベルサイユのばら -アンドレ編』『EXCITER!!』


早霧せいなちゃん&未涼亜希さん関連エントリ
雪組『ブラック・ジャック 許されざる者への挽歌』(シアター・ドラマシティ)
雪組『JIN-仁-』『GOLD SPARK!-この一瞬を永遠に-』(宝塚大劇場)
雪組『ドン・カルロス』『Shining Rhythm!』
雪組『Samourai(サムライ)』(日本青年館)
雪組『仮面の男』『ROYAL STRAIGHT FLUSH!!』(2回目)
雪組『仮面の男』『ROYAL STRAIGHT FLUSH!!』(千秋楽・宝塚大劇場)
雪組『ロミオとジュリエット』


■ベルばら関連エントリ
2014年ベルばらカレンダーが完全に笑いを取りに来てる件
月組『ベルサイユのばら』(2回目 / オスカル:明日海りお)
月組『ベルサイユのばら』
40周年記念「ベルサイユのばら」展に行ってきた!
「ベルサイユのばら 完全復刻版セット」をもらった!
『新・ベルサイユのばら展』に行ってきた♪(画像大量注意)
オスカル死亡のお知らせ
ジュテーム、オスカル!!!!!(永遠のベルサイユのばら展)
バスティーユに白旗が