読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

べにぢょの日記

美人とギークが好き

宙組『モンテ・クリスト伯』『Amour de 99!!-99年の愛-』

今までで一番汚いかなめさんと美しいかなめさん!
脚!脚!ナメたい!ナデたい!蹴られたい!ハアハア!!!(詳細後述)

宙組公演『モンテ・クリスト伯』| 宝塚歌劇公式HP


まずお芝居。
デュマの『モンテ・クリスト伯』、日本では「岩窟王」の方が分かりやすいかな。


友人に陥れられ、無実の罪で投獄されたダンテス@かなめさん。
このときはまだキレイだったのだが・・・


死の牢獄、シャトー・ディフで長い年月を過ごすうち、本当に汚い感じに><

かなめさん、美しいだけにこの囚人姿は耐え難い;;


しかし逆転裁判以来、すっかりマイフェイバリットな悠未ひろちゃんも堪能できたし、
みりおんちゃんのソプラノも綺麗だったし、
トータルでは可もなく不可もない感じじゃないでしょうか!


幕間を経てお次は藤井大介さんのショー、『Amour de 99!!-99年の愛-』。
大介ショーは好きだからワクワクしながら観てた!ら!

まさかのかなめさまのおみ足披露!!!!!
2千人を超える観客がどよめいた!分かるぜっっっ!これはヤバい!!

思わず「たまんねぇな」とつぶやく。
”眼福”という言葉は、この瞬間のために生まれたに違いない。
ありがたやありがたや・・・。
お芝居でボロボロのかなめさんを見せたのも、このための演出かと思うほど!
この脚を拝むためだけに観に行く価値がある。本当にありがとうございました!!!!



■かなめさん関連エントリ
宙組『銀河英雄伝説@TAKARAZUKA』
宙組『華やかなりし日々』『クライマックス』
「銀河英雄伝説」の宝塚版クルー!
宙組『ロバート・キャパ 魂の記録』(日本青年館)
宙組『クラシコ・イタリアーノ』 『NICE GUY!!』
宙組『美しき生涯』『ルナロッサ』


■悠未ひろちゃん関連エントリ
宙組『逆転裁判3 検事マイルズ・エッジワース』(日本青年館)