
べにぢょの日記

美人とギークが好き

超会議2 〜 ハックルベリーに会いに行ったけど


ニコニコの文化はまったく分からないし幕張メッセも遠いんだけど、
ハックルさんのはてな村会議には興味があった。
10万人以上の人が来場したらしいが、ハックルベリーに会いに行ったのは
私だけじゃないだろうか?という可能性に胸が震えるw


でも話しかけるつもりはなかった。
遠くからはてな村会議が見られたらいいなあーと。


しかし開催されなかった。
私が何か、時間や場所など致命的な勘違いをしてるのか?とも思ったけど。
後日ニコ生で確認したら、誰も来なかった(から開催しなかった)らしかった。
はてな村、誰も来なかったね」とアシスタントの女性と話しながら、所在なさ毛に
スマホいじったりしてるハックルさん。
そして、そんなハックルさんの前には、お茶が出されていた。
私は満足した。




ニコニコ×キティちゃんのチロルチョコ。かわいいですね^^
でも包み紙だから、食べ終わったら捨てちゃうのですよね…。


ベルばらチロルチョコの包み紙はまだ取ってあるけど///

『新・ベルサイユのばら展』に行ってきた♪(画像大量注意)