べにぢょの日記

美人とギークが好き

花組『オーシャンズ11』

こういう蘭とむが見たかったのおおおお!!!!

花組公演『オーシャンズ11』| 宝塚歌劇公式HP


宝塚のオーシャンズが面白いってのは星組ですでに知ってたけど!
蘭とむのダニーは礼音ちゃんとはまた違ってアダルト!
蘭とむ!蘭とむやヴぁいんですが!!!!!!!!!!!!!!
ダニーは蘭とむお得意のクサい芝居が映える役柄。
蘭とむダニー最高!蘭寿さんステキ!抱いて!!


蘭はなちゃんは、最近ようやく好きになってきた。
最初サブリナで見たときはO脚が気になるとかちょっとdisったけどw
蘭とむと組むようになって、よさがわかってきた。
ダンス上手だし、蘭はなちゃん人として可愛いw


そしてラスティ!飛ぶんだ!ラスティぃいいいい♪♪


宙組にいたころは意識してなかったけど、私やっぱり北翔さん好きかもしれない。
なんといっても何もかもが抜群にうまい芸達者だし。出てくると嬉しい。


星組すずみんのラスティもすごくよかったけど、北翔さんのラスティもイイ!
陽水のモノマネが面白すぎた。
「夢の中へー♪夢の中へー♪行ってみたいと・・・」
「思いません!!!!」と突っ込むベネディクト@だいもん*1


テリー・ベネディクトは、だいもんちゃんもよかったけど、
紅ゆずるんバージョンの方が好みかなー。私が紅さまびいきなせいもあるけど///


あとは、前回見つめあってニコってしてくれたみつる*2ちゃん!!!

イェンよかったし花組はみんなよかった!
桜一花のダイアナとかハマりすぎて一花大好き!!
一花ちゃんはカルロッタといいティアロッサミといい、いつからこんなキャラにw



フィナーレでは蘭とむ&蘭はながダンスを魅せてくれた。
蘭はなちゃんは踊れるからいい。
お芝居ではあどけない雰囲気あるけど、ショーになると途端にやってくれるね!
真飛たんと組んでたときは蘭はなのよさが見えなかったけど、
蘭とむになってからじわじわわかってきた。


まいったなー><
星組オーシャンズのDVD持ってるんだけど、花組オーシャンズのDVDもほしい!
凄い奴らすぎた。花組最高。蘭とむ最高!!!


蘭とむにズッキンドッキンだったのもあるし、北翔さんが上手すぎるし!
組が違うとカラーが違う。
とにかく、蘭とむがやっと蘭とむのよさを発揮できる作品にめぐり合えたことを
喜びたい!キザな蘭とむ、もっと観たい!!!!




■蘭とむ関連エントリ
花組『サン=テグジュペリ』『CONGA(コンガ)!!』
花組『復活 −恋が終わり、愛が残った−』『カノン』
花組『ファントム』 (2回目・千秋楽)
花組『ファントム』
宙組『TRAFALGAR(トラファルガー)』『ファンキー・サンシャイン』

*1:望海風斗の愛称

*2:華形ひかるの愛称