
べにぢょの日記

美人とギークが好き

まなめはフリー素材です


トッピングも無料です。


最近、はてなスターばかりで夜空の星を見てないナ・・・
などと思ってたらたまたまTLでid:manameを見かけたので
ここで会ったが百年目とばかりに誘ってみた。

べつに何でもない日だしひょっとして貸切レベルでガラガラかも?と予想してたが
意外と入ってて見直したリウムwww
そしてまさかの生朗読解説!
かに座の型?を出そうとしてうみへび座を出しちゃうあたりローカルっぽくてイイww


「あっという間で飽きないし面白かったね-o-o-(←メガネ)」
などと言ってたけど、私は知っている。
中国の星座の解説のとき、まなめがあくびをしていたことを!!!
しかしそのくらいじゃ怒らないしましてや泣いたりしない。大人になった私^v^


そしてかねてから二郎系ラーメンが食べてみたかったので、この機会に
まなめさんに付き合ってもらって冒頭のラーメン。案外ぺろりと食べられた!
前回は村長の話などしたけど、今回は二郎といえばid:pal-9999さん思い出すー
あとサッカー詳しすぎだし絵うまいし我々は絵の才能がない;;という話をしながら
駅のガードをくぐった記憶。


まなめさんと会うときはなぜかいつも寒い!
さて、次は寒くないとよいのだが・・・・・。
あ。
タイトルは「まなめさんのことソーシャルメディアに書いていい?」って聞いたときの
まなめさんのお返事だにょ\(^o^)/



■まなめ関連エントリ
ありすぎて面倒くさい。適当にググって
つったら一番上に昔の私の恥ずかしいコメント出てきた//////