読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

べにぢょの日記

美人とギークが好き

月組『ベルサイユのばら』

う、美しい!美しすぎて目が!目がぁぁぁあああ!!!

宝塚歌劇 月組公演『ベルサイユのばら』−オスカルとアンドレ編−


来ました!出ました!ベルばらですよ!!
まさおちゃんの色っぽい声が、オスカルに実にマッチしていてブラボー!
まさおちゃん、歌うように話すのね。セリフの一つ一つがメロディアスに響く。
立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合…否!白薔薇の花!!!


まさオスカルもみりアンドレも実に美しい!美しすぎて目がムスカです><

この写真のアンドレはちょっと子供っぽさが残ってるけど、オスカルのワインに
毒を入れて叶わぬ愛を告白するときのみりおといったらもう!察してください//


私は過去のアレコレソレなどさんざんやらかしてる点からご想像の通り、
原作 「ベルサイユのばら」 を心から愛してやまないわけですが、
宝塚随一の美しさを誇るみりお&まさおが再現するベルばらは本当に素晴らしく、
万感の思いで開演5分で涙ちょちょぎれました( ;Д;)


そしてやっぱりアンドレ死んダーーー!
見えないのになぜついてきたーーー!それでこそアンドレだけど!だけど!!!

ああ!みりおアンドレは死ぬときも美しい・・・・!!!



美しい話はこのくらいで自重するとして><
アラン役の星条海斗ちゃん。荒くれ具合が実にアランっぽくてイイ!



目も鼻も口もパーツのすべてがでかすぎる*1美弥るりちゃんはベルナール。

妻のロザリー役は娘役トップの愛希れいかちゃん。
今回は出番が控えめだったけど、顔ちっちゃくて可愛らしいロザリーだった^^


そしてラストはウワサのコレねw 客席にせり出す空飛ぶ馬車。

高さ3.6メートルまで浮上するそうな。お2人とも安全のため腰にベルト巻いてたw



まさおちゃんもみりおちゃんも大変美しくて、がっかりポイント何もナシ!
役替わりのみりオスカルはさぞや美しいことだろう・・・と思いながら見てた。
私は美しい女の人が大好きです!!!!!!!!!!!


■みりおオスカル版
月組『ベルサイユのばら』(2回目 / オスカル:明日海りお)


■まさおちゃん & みりおちゃん関連エントリ
月組『春の雪』(バウホール)
月組『ロミオとジュリエット』
月組『アリスの恋人』(バウホール)
月組『バラの国の王子』『ONE』(2回目)
月組『バラの国の王子』『ONE』
映画版 月組『スカーレット ピンパーネル』(シネプレックスつくば)
月組『STUDIO 54(スタジオ フィフティフォー)』(日本青年館)

*1:※ただし顔は小さい