
べにぢょの日記

美人とギークが好き

地上14,000フィートからのスカイダイビング@バイロンベイ

プライベート

光るー!雲を突きー抜け!Fly Away――――――!!!!!


からだーっ!じゅーうーにー!ひーろがるパノラマーーーーwwwww

Skydive Byron Bay
ゴールドコースト発 バイロンベイでスカイダイビング!


オーストラリアのバイロンベイでスカイダイビングしてきたの!
海外旅行もスカイダイビングも人生初w
やーーーー、とにかくすごかった!!!(小並感)
あんなに素直に興奮したのは生まれて初めてかもしれないw


えきさーぃてぃーーーーんぐ!ふぁんたーーーすてぃーーっく!!!!
すぱーーーーーーーーーーーーーーーくりんgっ!!!
ってどさくさに紛れてチャラヘッチャラした件w


ダイブ地点へ向かう途中、外の景色を見て流れてきた歌がドラゴンボールだった。
ラルクのDIVE TO BLUE とかをイメージしてたんだが・・・。

このヘリで地上14,000フィート(4267メートル)の上空へ⊂二( ^ω^)二⊃ブーン


滞在しているサーファーズ・パラダイスのホテルまで、朝7時にお迎えが来て、
スカイダイビングに行くぜ!というパワー全開のワゴンで現地に向かう。
この車で街中を走っていたと思うとちょっと恥ずかしいなww


服装は普通のTシャツ&ジーパンなどでOK。
ダイブ用のちょっとした衣装(!?)が用意されてるので順番にお着替え。


ふと上空を見上げると、何か降ってくる!


おお!パラシュート!楽しそう(・∀・)


私と一緒に飛んでくれたインストラクターさん。
お名前が 「Waka」 と聞こえたので、勝手に 「若さま」 と変換。


専用機の中で若さまが 「ベニーナンバーワン!ナンバーワン!」 と連呼するので
そのとき脳内でドラゴンボールの主題歌が流れまくっていた私は、てっきり
カカロット、おまえがナンバーワンだ!」 的な意味かと解釈するじゃないですか!
「ベニー、おまえがナンバーワンだ!」 → 「いぇあ!」 とニヤニヤしてたら、
私が一番最初に飛ぶんだぞって意味だったwwww


ダイブ地点に着いたら、もう躊躇する間もなく
「OK,Let's GO!」 という掛け声と同時にボーーン!と空へ飛び出していた。


スカイツリーのとき同様に、Google+ にまとめて写真を上げてあるので
スライドショーでご覧ください^^
Skydive Byron Bay / 2013.02.14


動画もあるでし♪
AUSTRALIA'S HIGHEST Skydive Byron Bay