べにぢょの日記

美人とギークが好き

ホテルの最上階スイートルームでピアノ弾いてきた!

扉あけたらいきなりグランドピアノがあるんですが><

とりあえず 「ねこふんじゃった」 を弾いてみたけど、状況的にコレジャナイ感を
ひしひし感じたのでショパンノクターンをかましてきた!私だってそのくらい!!


ホテル阪急インターナショナル最上階のプレジデンシャルスイート
一泊 404,250円もするのか! 40万あったらはてなスターどんだけ買えるんだ!
もちろん自分でこんないいお部屋を取ったわけではなく、ホテルの方がサービスで
手配してくれたっぽいんだけど。
こんなゴージャスルームに慣れていないので、完全に迷子になりました><


いろんなドアを開けていたら会議室にたどり着いたよ。会議は、しないかな・・・。


ジャグジーひろい!イイ!!


こんないい部屋に泊まってもただ Google+ が捗るだけという安定のネット充。
このホテルを選んだ理由は、いつも聖地巡礼の際に泊まっている宝塚ホテル
系列で、スカステが観られるからっていう、それだけだったんだけど。
しかしなかなかよいホテルですね^^^^^


ちょっとワインとか飲みたいじゃーーん?と思い、ルームサービスで赤ワインや
チーズやオードブルを頼みまくったら大変なことになった。
たかいホテルこわい。でもまたいきたい。