
べにぢょの日記

美人とギークが好き

星組『宝塚ジャポニズム』『めぐり会いは再び 2nd』 『Etoile de TAKARAZUKA』

新年一発目の宝塚は、台湾公演を控えた星組の3本立て!
星組の中の人も大変ですね><

『宝塚ジャポニズム〜序破急〜』『めぐり会いは再び 2nd 〜Star Bride〜』『Etoile de TAKARAZUKA(エトワール ド タカラヅカ)』 | 星組


私がゆずるんびいきという点を差し引いても、紅ゆずるちゃんが光ってたと思う!
ベニ推しの空気感じた。


だーいすきな 『めぐり会いは再び』 の続編、楽しかったー♪ 超短かったけど;;


「子供は男の子と女の子、どっちがいい?って聞いたら、
男の子って言うのよおぉぉぉぉおおおおーーー!」 でケンカする2人。


そしてまるでコントの真風 & ベニさまのやり取りw
アドリブだと思うけど、ゆずるん興奮しすぎて真風の裾を踏んじゃって
「ごめんなさい!踏みましたあああ!!!」ってどさくさに紛れて叫んでたww



『宝塚ジャポニズム』 は海外公演向けなのでジャポンらしさを全面に。
さくら!和!ニッポンですねー!


チューチュートレイン的な動きもニッポンですねー!!


ヅカが誇る日本舞踊の名手、松本悠里さん。
生で観ることができて光栄です><



『エトワール ド タカラヅカ』 では、礼音ちゃんのダンスに生唾ごっくん!


たった一人で踊ってるのに、舞台が小さく見えた。



ラストの階段降り、真風涼帆ちゃんが羽根背負っててオオオ!!
星組の皆さま、台湾公演がんばってくださいNE☆


あーんど!2013年の宝塚カレンダー♪

壁掛けが蘭寿さん、卓上がかなめさん。
蘭とむ先輩が男前すぎる!!!



■礼音ちゃん関連エントリ

[> 星組『太王四神記 Ver.II』
[> 星組『ハプスブルクの宝剣 −魂に宿る光−』『BOLERO』
[> 礼音ちゃんと完全に目が合った!(と思う)前楽!
[> 星組『宝塚花の踊り絵巻』『愛と青春の旅だち』
[> 星組『ノバ・ボサ・ノバ』『めぐり会いは再び』
[> 星組『オーシャンズ11』(宝塚大劇場)
[> 星組『オーシャンズ11』(2回目)
[> 星組『ダンサ セレナータ』『Celebrity』