
べにぢょの日記

美人とギークが好き

「あれれー?既読になってるのに返事がないぞー?」LINEはバーロー量産アプリ

聞いて聞いて

LINE は相手がメッセージを読むと 「既読」 と表示される。
これは mixi の「足あとあるのにコメントない」問題と同様に、
要らぬストレスを強いられる気がするのだけど誰得なの!?
この機能、メリットよりデメリットの方が大きくなーい?なーい?(なーい?)


いまどき 「あれれー?」 が許されるのはバーローと※に限る><
読んですぐ返事できないときだってあるでしょ!!
返事しないと蝶ネクタイ型変声機で問い詰められるの!?なにそれたまんない!!


この際、「既読」になったら相手のターンで、返信あるまでアクション起こせない
仕様のアプリがあったら面白そう。催促も追記もできずにただ待つっていう。
これはダメだ流行らない。。。