べにぢょの日記

美人とギークが好き

ホットペッパービューティーの守備範囲が広すぎる

ヘアサロンの検索・予約サイト。
ポイントが溜まるので、ちょくちょく利用している。


普段は目的まで最短距離で進んでしまうのだが、たまたまスクロールしたら
下にいろいろな検索結果へのリンクが置いてあることに気付いた。

へー。「篠田麻里子のヘアスタイル」 で探せたりするんだー。
よく 「芸能人の写真を持っていくのが恥ずかしい」 という話があるが、
予約時にウェブで指定できるなら、敷居が低いし便利だろなー。



あ、こうなるんだ。
「※ジャンルを変更したい場合はジャンル名をクリックしてください」 とあったので、
篠田麻里子」というジャンル名(なのか?w)を試しにクリックしてみた。(暇だった)



おー、いろんな芸能人がたくさん出てきたなー。
堀北真希北川景子…うんうん。玉木宏赤西仁って、男の人もいるのかー。



ん。

ふかわりょう



えっ。

哀川翔??



ああっっ!!

黒柳徹子・・・!!!
こ、このジャンルをクリックしたのは私で何人目だろか…。
(どきどき)(初めてだったらどうしよう)


芸能人の名前を節操なくぶち込み過ぎである。美容院も乗るな!
できるのか?本当に徹子ヘアにできるのか??
ふかわりょうのヘアスタイルにされない美容院」とかの方がよかったんじゃ?
と思わないでもない。



・・・というふかわさんのヘアスタイルにしてほしい方はこちらをクリック!
あれ、ふかわりょうってこんな髪型だったっけ・・・

[> ホットペッパービューティー