
べにぢょの日記

美人とギークが好き

雪組『JIN-仁-』『GOLD SPARK!-この一瞬を永遠に-』(2回目)

宝塚

ベリベリプリティグットフェイスラブガール♪♪
舞羽美海ちゅわんのサインが当たった!わぁい初めて!!

幕間の抽選会で列番を読み上げられた瞬間、ビクッと反応してしまったw
欲を言えば桂ちゃんのサインがよかtt ああ嬉しいなあ嬉しいなあ!!!
「咲は武士の娘でございますっ!」と必死で気丈に振舞う美海ちゃん可愛かったw


先月、本場の大劇場で観劇。
宝塚の舞台に立つ桂ちゃんに会えるのはこれが最後だから、東京でも観るよ!
前回)雪組『JIN-仁-』『GOLD SPARK!』(宝塚大劇場) - 2012年10月21日


しかし桂ちゃんは本当に、一語一語、丹念に丁寧に歌う。聞き惚れるなぁぁ。
退団公演が『JIN-仁-』と知ったとき「えっ、最後なのにオリジナルじゃないの…」と
ちょっとがっかりしたけど、これでよかったのかもしれない。
桂ちゃんは、すごく、仁でした・・・!


そして次期トップ娘役、スキスキ壮一帆たんのお相手・愛加あゆちゃん。
ありんす野風、なにげ咲よりいい役じゃないか?w見せ場多いし。
マドモワゼルありんすNO・KA・ZE!貫禄あるぅぅーーー!
夕霧役の花帆杏奈ちゃんも今回で退団。儚い花魁の人生と、
「夕霧は幸せでした。それでは皆さま、おさらばえ…」というセリフ。
ファンはいろんな想いを重ねて見てるのかなーって思った。
『Samourai(サムライ)』のころから気になってる美形・大胡せしーるちゃんは、
娘役に転向しても違和感なく艶っぽく色っぽい。美形は何やってもイイネ!



ショーの 『GOLD SPARK!』 はもう、バーン!バーンバーン!!って感じw
前回も書いたけど、「GOGO!GOLD SPARKーーー!!」 が最高に楽しくて
何日たっても口ずさんでしまう。
ごーごーごーるどすぱーくーーーー!はじけるいのちすぱーーーくーーーー!!



桂ちゃん、なんだかあっという間だったけど素晴らしい舞台をありがとう!
いつもあなたは完璧でした!退団してもまだまだこれからの人だって信じてる!



■桂ちゃん関連エントリ
雪組『JIN-仁-』『GOLD SPARK!-この一瞬を永遠に-』(宝塚大劇場)
雪組『ドン・カルロス』『Shining Rhythm!』
雪組『Samourai(サムライ)』(日本青年館)
雪組『仮面の男』『ROYAL STRAIGHT FLUSH!!』(2回目)
雪組『仮面の男』『ROYAL STRAIGHT FLUSH!!』(千秋楽・宝塚大劇場)
雪組『ロミオとジュリエット』
雪組『はじめて愛した』(日本青年館)