べにぢょの日記

美人とギークが好き

あのこのいやなところを探そう(私懇スイーツ)

その他の女:「あみってダメなとこないよねー」


あみ:「えー、そんなことないよー^w^」


その他の女:「可愛いしスタイルいいし性格いいし綺麗好きだし」


あみ:「でもお料理はあまりしないかもー^w^」


その他の女:「あ!そうなんだ!料理は大事だよねええ!!!」


かずお:
「あみちゃんは料理なんかしなくていいよ。いるだけでいいよ」


その他の女:
「じゃあきっとセックスがめちゃくちゃ下手なんだよ。
 マグロだしワキガだし足クサイんだよ」


かずお:「あぁ…それもイイっすね……」


その他の女:(!!!うぜええええええええええええ!!!)

■関連エントリ(充実してきた!!!)
私が懇意にしているスイーツたち
私が懇意にしているスイーツたち その2
私が懇意にしているスイーツたち その3
私が懇意にしているスイーツたち その4
私が懇意にしているスイーツたち その5
私が懇意にしているスイーツたち その6
私が懇意にしているスイーツたちの特徴
もし整形するとしたら 〜私が懇意にしているスイーツたちの会話〜


■あわせてよみたい
【今日の女子トイレ】女たちはトイレでいったい何をしているのか!? 女子トイレ内部の観察記録