べにぢょの日記

美人とギークが好き

ステージスタジオで宝塚メイク体験(4回目)

予定が狂うのは俺じゃない。ハプスブルク家だ!!


あ、思いのほかイケててこれ気に入ったw


今回もいつものように2着撮りたかったんだが、トート閣下の場合、
メイクが独特(肌が白い)ので、応用が効かないとのこと。
たとえば、エリザベートの衣装も着たい場合は、メイクをそちらに合わせるので
血色がよいトートになってしまい、お勧めできないそう。
ということで、トートで2アングル撮ってきた!

ナイフがチャチくてちょっと残念><


トートはヅラが2種類ある。水夏希バージョンと彩輝直バージョン。
私は初エリザベートが水さんだったので、迷わず水さんバージョンで。


なかなか雰囲気出てるじゃん!と思ったが、本家と比べたらまだまだ全然。
っていうか、本家が迫力ありすぎるw


スターとの2ショットは、もちろん桂ちゃん(・∀・)


「このパーカーなに?」 と思った方、お目が高い!!!
胸元をアップにすると、なんと!!

SEINA SAGIRI。早霧せいなって書いてあるんですねえええええ!!!!


今回も大変たのしゅうございました♪
来年はなに着よっかなーー?



■過去のSalon de Takarazuka体験記
第3弾)ステージスタジオで宝塚メイク体験(3回目) - 2011年11月28日
第2弾)念願の宝塚舞台メイクを体験した! - 2010年11月22日
第1弾)Salon de Takarazuka - ステージスタジオ - 2009年11月14日